2011年12月02日

さとうきびの花が咲きました

トロピカルのはるです。

今週はじめ、次男が朝「頭が痛い!」と泣いて起きました。15分間隔位の「頭痛い!」叫び。そして嘔吐。いつもは様子を見る私でもこれは変、と急いで近所の診療所へ。
そこから紹介状を持って中部の大きな病院へ。
今、発熱から頭痛嘔吐の風邪が流行っているそうです。嘔吐がすごく、水分も取れず脱水と血糖値が低すぎて、点滴と入院をしてきました。
次男は結局三日間頭痛嘔吐に苦しみ、コロッと回復していきなり空腹を訴え、回復しました。
久々に入院生活して、世の中には病に頑張っている親子さんや医療従事者の方々 がたくさんいるのを身近にしました。
健康と医療の有り難さを学びました〜。

兄弟喧嘩して、怒るのもある意味幸せなことでした〜。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 13:05│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。