2011年12月11日

いっさいがっ祭完売でした〜!感謝

トロピカルのはるです。

お天気もろもろ心配なこともありましたが、無事楽しく終了しました!
いっさいがっ祭完売でした〜!感謝

ご購入くださったみなさま、また出会ってくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今日はとくに、うれしいことが沢山あって、とってもしあわせでした〜。
新しい出逢いもあって、懐かしい出逢いもあって。何だか得した私です。

みなさんありがとうございました〜。




同じカテゴリー(麦焼屋)の記事
本日臨時休業です…
本日臨時休業です…(2013-10-24 03:58)

製作途中(笑)
製作途中(笑)(2013-10-12 02:27)

ゆっくり日常に。
ゆっくり日常に。(2013-09-07 20:56)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 21:20│Comments(4)麦焼屋
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。キャサリンです。
怒涛の週末だったのでは?
お疲れ様です。
そして、イロイロありがとうございました。
Posted by キャサリン at 2011年12月12日 13:03
キャサリンさん、コメントありがとうございます〜。
キャサリンさんこそ、班の忘年会、また婦人会活動、いつもありがとうございます、です。

楽しい週末でしたよ。忘年会は三男坊の風邪気味で、残念ながら参加出来なかったけど(泣)。

これからもよろしくお願いします〜。
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2011年12月13日 15:14
いっさいがっ祭参加ありがとうございました。
今回は私もバタバタでゆっくりお話しできませんでしたが
完売とは嬉しい報告です!!
また機会がありましたら宜しくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2011年12月20日 01:36
☆華☆さん。コメントありがとうございました。ってもう1ヶ月位前になってしまいますね。
今日は那覇でのいっさいがっ祭ですね!ブログで告知も出来なくてごめんなさい。無事大成功であるでしょうが、楽しく過ごせることを祈っています(笑)。
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2012年01月15日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。