2012年02月09日

南恩納地域おこしまつり

私たちの住む南恩納区で、『南恩納を知ろう!』をテーマに地域おこし祭りが、今度の日曜日にあります。
南恩納地域おこしまつり

ヨガ、ベビーマッサージ、折り紙、アダン葉遊び、木灰沖縄そば作りの体験コーナー。
南恩納で採れた農産物即売コーナー。

レクコーナー(的あてゲームなど)

また飲食販売も各班(1〜4班まであります)で調理販売あります。山羊汁や沖縄そば、ビーフカレーなどです(だいたいみんな500円くらい)。 

区民制作の作品展も。

また区内業者出店コーナーも、キッズヘアカットとか草木染めストール販売。EM関連商品販売。
麦焼屋もパン販売で出店します。 
日曜日なので、散歩がてら遊びにきてくださいね〜!

日時2月12日(日)10時〜20時まで。
場所は南恩納公民館(恩納村立恩納小中学校向い)
南恩納地域おこしまつり


私が行きつけの(笑)、超ご近所美容室「Beach☆Hair」もキッズヘアカットで。南恩納のヨガ教室の小川さんも。同じく超ご近所の「Angel Heart」のベビーマッサージも出店です! 
楽しい1日となりますように!

はる







同じカテゴリー(南恩納)の記事
いい1日でした!
いい1日でした!(2012-05-12 18:52)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 13:33│Comments(0)南恩納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。