2012年02月14日

バレンタインデー

おはようございます〜。
バレンタインデーの麦焼屋、特別なことはなく、いつもどおりにおいしいパンが焼き上がりました(笑)!
バレンタインデー


今日は朝から大家さんのじゃがいも畑の草抜きしました。いつもうさぎたちの草をいただいているお礼のつもりです(お礼になってるかは??かも〜)。

バレンタインデー
かわいい草花に出会いました!

バレンタインデー
こちらはハートみたい?バレンタインデーだから?
うちの長男次男坊もそれぞれ友チョコなるものを持ち帰ってました。長男はバレンタインデーが何を意味するか、ちょっぴり分かりはじめている様子。
照れているのがおかしいですね〜。

バレンタインデー
こんなして、三人でうさぎごっこしてますけど(笑)。

みなさん、よきバレンタインデーを!「大好き」を伝えるのはいいですね〜! 

バレンタインデー
こちらからも、いい景色!いいお天気ですね〜。
はる




同じカテゴリー(麦焼屋)の記事
本日臨時休業です…
本日臨時休業です…(2013-10-24 03:58)

製作途中(笑)
製作途中(笑)(2013-10-12 02:27)

ゆっくり日常に。
ゆっくり日常に。(2013-09-07 20:56)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 12:05│Comments(4)麦焼屋
この記事へのコメント
子供たち、楽しそうですね~。
あんな小さなところによく入りましたね。柔軟なカラダだわ!
Posted by さーくーさーくー at 2012年02月16日 06:03
さーくーさん、こんにちは。
さーくーさんと同じ誕生日の息子はこの春小学生ですよ。
あの写真みて、『柔軟な体』と表現するのが、さすがさーくーさん。トレガーワークもいいですよね!

はる
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2012年02月17日 10:53
え!もう小学生!
うわ~!月日がたつのは早いものですね。
ランドセル姿、見てみたいな~。
Posted by さーくーさーくー at 2012年02月18日 02:00
さーくーさん、
そうなんです。私たちもびっくり。いよいよ小学生です。
楽しい毎日を過ごしてほしいものです。本人の了解が得られたらランドセル姿、アップしますね(笑)! 
はる
Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 2012年02月18日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。