2012年02月27日

ランドセル!

先日突然長男が、空き箱を見てひらめいたようで(笑)ランドセルを作りました。

ランドセル!
なかなかうまくできていましたよ。

ランドセル!
一緒に遊んでいた友達たちも、はじめは『えーっ』て言っていたけど、順番に背負わせてもらってました(笑)。
長男の『手作りランドセル』姿です(笑)。

偶然だけど、その日の夕方、知り合いから黒いランドセルを2つ譲ってもらいました!本物のランドセルを見た長男が、『こんなのが欲しかった〜!』と大喜びでした。


このランドセルの前主はもうすでに大学生と中学生。ありがたく、大事に使わせてもらいたいと思います〜。

はる



同じカテゴリー(家族)の記事
1歳になりました
1歳になりました(2013-11-01 15:39)

いとこが来た!
いとこが来た!(2013-10-06 02:52)

夏休みが終わる。
夏休みが終わる。(2013-08-26 17:24)

日曜日。子どもディ
日曜日。子どもディ(2013-07-09 14:59)

母からの荷物
母からの荷物(2013-06-27 00:00)

長男次男
長男次男(2013-05-01 05:55)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 19:28│Comments(0)家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。