2012年12月25日

『Annyのお気に入り』に行ってきました〜!

『Annyのお気に入り』に行ってきました〜!
先月から麦焼屋のパンとクッキーを納品させていただいている浦添の『Annyのお気に入り』にやっと行ってきました!

『Annyのお気に入り』に行ってきました〜!
店内かわいいです。


店員さんたちの接客もすごく丁寧でフレンドリー。
旦那は知り合いかと思った!というほど(笑)。

限られた時間で、赤ちゃんの内祝いを決めないと、と焦りながらでしたが、贈り物についてはプロで、私たちは安心して出来ましたよ!

『Annyのお気に入り』に行ってきました〜!
県産品やオーガニックなど、贈りたいなぁ、と思ういいものがいっぱいありました。

『Annyのお気に入り』に行ってきました〜!
うちの麦焼屋の地味なパンもかわいく陳列していただき、本当に感謝です。
『Annyのお気に入り』に行ってきました〜!


浦添周辺の方、パンは月水金曜日の3時までにAnny さんまで連絡していただくと、注文取り置き可能だそうです。どうぞよろしく〜


浦添に出かけられたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!


Annyのお気に入り〜浦添店
浦添市城間4-3-3-1F
電話098-874-1160
営業時間10時〜20時までhttp://www.anny.co.jp
12月31日と1月1日はお休みです。



同じカテゴリー(麦焼屋)の記事
本日臨時休業です…
本日臨時休業です…(2013-10-24 03:58)

製作途中(笑)
製作途中(笑)(2013-10-12 02:27)

ゆっくり日常に。
ゆっくり日常に。(2013-09-07 20:56)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 14:42│Comments(1)麦焼屋
この記事へのコメント
いいねいいね~ヽ(^。^)ノ
Posted by こるまじふこるまじふ at 2012年12月26日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。