2013年08月18日

スイカBAR

東洋大学の高山先生がやってきました。毎年ゼミ合宿の宿泊をトロピカルでしてくださってます。子どもたちは高山先生が大大大好きです(笑)。


今回はヤンバルの知り合いの農家さんたちを視察訪問するのが目的。旦那と一緒に上の長男次男もお供させてもらい、今帰仁で大きなスイカを買ってもらったと大喜び。


スイカBAR

早速スイカ割り大会でした。

スイカBAR
みんなで楽しく割り、テラスでたねとばししながら食べました(笑)。

まさにスイカBAR(笑)!
スイカBAR

ずっと「スイカ食べたい!」と叫んでいた次男の願いが叶いました〜。
スイカBAR

がっつりたらふく食べて満足だはずです。



同じカテゴリー(こども)の記事
台風の1日
台風の1日(2013-11-01 15:54)

長男の不在
長男の不在(2013-10-07 07:00)

長男の一人旅♪
長男の一人旅♪(2013-09-21 15:12)

プール熱
プール熱(2013-09-20 21:59)

具志堅用高さん
具志堅用高さん(2013-08-04 10:46)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 14:58│Comments(0)こども
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。