2013年08月26日

夏休みが終わる。

いやいや、長いと思っていた夏休みがいよいよ終わりですよ〜♪

長男は土曜日午前中にやっとすべておわり、私は晴れやかな気分で残りを過ごしました。毎回「宿題は?」という気持ちから解放です♪

土曜日の夕飯はお客さんと一緒に夏休みサヨナラバーベキューをしました(笑)。
夏休みが終わる。
もちろん花火もスイカ割りも盛り上がり楽しかったです。


幼稚園児の次男は9月からの登園。

ずっと長男と一緒でケンカも絶えなかったけど、2人で楽しかったことも多い夏休みでした。

夏休みが終わる。
その一つは二人でお友達やお客さんに海やプール、また遊びに連れて行ってもらったこと。


仕事で連れ出していくのがままならなかったけど、たくさんの方々に助けてもらいました。本当に感謝です!


終わればいい夏休みでした、私も(笑)。

じゃあ日付を戻す?
……、いやいや、もう前に進みましょう(笑)。


夏休みが終わる。

夏休み最後の闘いごっこの様子。







同じカテゴリー(トロピカル)の記事
びっくりした〜!
びっくりした〜!(2013-11-01 10:33)

夏休み〜♪
夏休み〜♪(2013-08-04 02:31)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 17:24│Comments(0)トロピカル家族
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。