2013年10月12日

製作途中(笑)

週末3日間営業になり、工房工事は益々ゆっくりペースで進む麦焼屋です。工事途中ではありましたが、今回の二回台風は、さほど被害もなく大丈夫でした



非常にゆっくりではありますが、すすんでもいます(笑)。一部をご披露します〜。


製作途中(笑)

窓を作りました。
製作途中(笑)

枠も自分で。
山小屋風です。
ガラスではなく、アクリルパネルです。


ドアの取手。
製作途中(笑)


お客さまに工事は年内までかな〜と言われました…。


いやいや、もっと早く終わりたい!

でもそうなるのかな…コワイ…。



看板を元スタッフのNさんが作ってくれました。
製作途中(笑)


全部はまだまだ見せられません!設置してからのお楽しみです。ご期待くださいね〜♪




タグ :工房工事

同じカテゴリー(麦焼屋)の記事
本日臨時休業です…
本日臨時休業です…(2013-10-24 03:58)

ゆっくり日常に。
ゆっくり日常に。(2013-09-07 20:56)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 02:27│Comments(2)麦焼屋
この記事へのコメント
素敵な部分がいっぱいですね。

今年もあと2ヶ月半。気候も良くなって作業が進むでしょう!
Posted by よしみち at 2013年10月12日 14:55
大分、遅くなりましたが、ハガキありがとうございました。こちらもやっと、秋らしくなってきました。これから、子供の病気が心配な季節になりますが、とにかく涼しくなってきて嬉しいわあ。はるさんも体壊さないように頑張ってね。
Posted by フェネリー at 2013年10月13日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。