2013年11月01日

びっくりした〜!

大学時代の先輩、ゆきちゃんが家族連れて泊まりにきてくれました!
びっくりした〜!



もともとかなり面白いことをさらっとやっちゃうゆきちゃんです。


子どもが2人いてもやっぱりかわらないなぁと嬉しかったです。

うちの子どもたち、あまりのぶっ飛びにもう大興奮!!ゆきちゃん一家に釘付け!


最終日の夜は我が家の子どもたちも酔っぱらい?と思うほど、テンションマックスで、踊りまくりでした(笑)。



後日、ぶっ飛びゆきちゃんは全長50センチもある巨大ロールケーキを送ってきてくれました〜!
びっくりした〜!

子どもたち、再び大興奮!!
びっくりした〜!


いつもは来客や子どものお友達が集まるのに、この時だけは誰も来なくて、我が家の子どもたち、ずっと食べていました!

『まだまだある〜』とロールケーキをカットするたび、うれしそうにいう子どもたち。

本当にありがとう、ゆきちゃん。


ちなみにこのロールケーキ、『末長〜くお幸せに』という願いが込められているそうです(笑)。



ゆきちゃんは東京の八王子で実家を丸ごとカフェにしています。もしお近くにいらっしゃる時はのぞいてみてくださいね!もともとユーラシア大陸横断バスを走らせたりしていたのでちょっと面白い空間になってます。夏場は大きな庭にプールを出して、お子さん連れのお客さんにも好評だそうです。


〜敷地面積190坪、芝生のお庭でくつろげます。House cafe
TOUMAI(トゥマイ)
www.toumai.com
電話0426671424
八王子市館町657(JR、京王線高雄駅南口より徒歩13分、車1分)
月曜定休、ペット可、駐車場あり。




同じカテゴリー(トロピカル)の記事
夏休みが終わる。
夏休みが終わる。(2013-08-26 17:24)

夏休み〜♪
夏休み〜♪(2013-08-04 02:31)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 10:33│Comments(0)トロピカル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。