餅つき会場変更

麦焼屋・南恩納トロピカル

2012年02月26日 13:28

沖縄は数日間お天気がはっきりしないままです。昨晩もたくさんの雨があり、今朝も学校の清掃作業も延期になりました。


本日予定してます、民族可歌舞団花こまさんのミニ公演ですが、連日の雨のため、会場予定の野外はびしょびしょです。


麦焼屋前の道を更に奥へ行くと仲西美佐子さんの体験施設『マキヲ屋嘉田(マキヲやかた)』の屋根つき施設があります。こちらを借りさせてもらいました。お車をまっすぐすすめて、突き当たりまでいらしてください。

少し肌寒いので、各自防寒(笑?)をよろしくお願いします。
詳しくは麦焼屋0989668091まで。


雨ばかり。
うちの子どもたちは傘さして、闘いごっこしてました(汗)。
でも写真撮っておきたくて、シャッター押したらやめさせました(笑)。ひどい親〜。

昨日の夕方はうちの子も含めて6人。うるさいからDVD見せました(笑)。一気に静かでした。
見てるのは『太陽戦隊サンバルカン』。古いでしょ。私たちの子ども時代のヒーロー。
今の子どもたちに大人気(笑)。

はる

関連記事