2017年10月12日

いい天気!

最高の秋晴れです♪

小6の長男くん、今日から一泊の修学旅行。渡嘉敷島ですよ〜!
先月のまさかの大型台風接近で、延期になりリベンジです♪ 
海洋実習という名の元にある マリンレジャーやキャンプと盛りだくさん。

我が家の旦那も付き添いエントリーしていたのですが、日程変更で今回は断念。

数名の親も付き添いしないと、安全面で難しい修学旅行をあえて子供たちのために企画してくださり、ここ数年は実行してくれている学校に感謝です♪


長男たちよ、よい時を!


↑ま、私が願うまでもなく、楽しんでいることでしょう(笑)。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 11:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。