2017年12月26日

メリークリスマス

今年もサンタクロースさんにクッキー焼きました‼

次男と三男で手紙を書きました。

絵本「さむがりやのサンタ」(ブリッグズ作、福音館書店)にあるサンタが
お酒を喜ぶシーンを思い出した次男は、
急きょ、ビールを追加。持ってかえって家で飲んでください、と書きましたが


朝になり、持ち帰るのが大変だったかなと心配してました。←かわいい小学四年生✨

それぞれ今年は(初めて)、大方希望したものが届き、
大喜びな朝でした


学校では、「サンタが親」説も飛び交う中、

まだまだ目に見えない形ないものを信じる気持ちも
大切にしていてほしいなと思います。

朝の喜びは
やはり何度見ても、こちらも嬉しくなる光景です。


メリークリスマス




Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 18:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。