2018年02月02日

海洋博にマラソンに行きました!

先月、海洋博記念公園(美ら海水族館があるところ)のトリムマラソンに参加してきました‼

去年初めて子供会で参加しました。楽しかったのでまた。




小6長男と小4次男、旦那で10キロコースにエントリーしていましたが、次男が捻挫して代わりに小1の三男坊を走らせました。

ちょっと長いから心配でしたが、本人はどれだけな距離かは分からないから、
いいよ~とオッケー出してました。実際は三回くらい
旦那におんぶしてもらって無事制限時間内に完走してきました‼

決して速くない長男も完走したから、少し自信がついたようです。


去年参加した友達家族とも今年も会場で出会い、嬉しかったです。

あと恩納中学校のバレー部でも参加していたり、恩納校の先生にも会ったりして、良かったです。


私とチビと捻挫の次男は オキチャン劇場(イルカショー)を楽しみました‼

毎回感動します。今回は二回も見ちゃいました‼無料でこの内容、素晴らしい❗ オススメです。

伊江島沖にザトウクジラ二頭いて、イルカショーを見ながらホエールウォッチングまでしました❗


来年は運動音痴の私も走ろうかな




Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 11:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。