2018年02月15日

長男のひとり旅

青森まで初めて一人で、初めての場所に行きました。

乗り継ぎもあり、色々心配もありましたが、いろんな方々のお世話になり、無事に楽しんで帰ってきました。

スカイマークのアテンダントさんが、たまたま行きも帰りも同じ方だったようで、

こんなメッセージ付きのお菓子入りコップをいただきました。


たくさんの方々に助けてもらい、

世界は成り立っている


といえば大げさかもしれませんが、

世の中はこんなちょっとした優しさや気遣いで

いくらでも
居心地よい世の中になり得るなーと思いました。


長男、楽しかったようですが、休みなしで学校と放課後の友達付き合いを続行して
インフルエンザになりました(笑)。

週末の楽しみにしていた様々な企画も、断念。

病院で
『どうしましたか?』の問診に
『青森行った後、休まずに遊んでいたから風邪引きました。』と看護師さんに反省文をいってました(笑)。

それでも、青森行って良かったらしいので良かったです‼



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 15:39│Comments(1)
この記事へのコメント
早く良くなってね!
Posted by てぃーだ花こまてぃーだ花こま at 2018年02月15日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。