2019年01月07日

明けましておめでとうございます❗

新しい年も無事にお客さんたちと賑やかに迎えることが出来、本当に感謝です。

年末の婦人会恒例行事の生け花。今年も楽しく出来ました。

花を活けるのは難しいのですが、指導してくださる村内の花屋さん『華絵』さんのオーナーやスタッフがとても気持ちのよい方たちで、
新年を迎える前に元気をもらえる感じなんです。



去年は子どもたちもだいぶ大きくなり、助かる部分も多々。頼もしく思ったり、嬉しく思ったりすることもたくさんありました。


大好きになったクィーンの映画『ボヘミアンラプソディ』 を中学1年の長男と小5の次男が旦那と三人で観に行きました。

私は一緒に行けなかったけど、純粋に、大人向けでよかったものを共感できた経験は、私には大きかったです。

年末の大掃除は、大袈裟抜きに今年は非常に助かったし、上手に掃除をしてくれました。


今年の私の目標は、趣味(英語と手話)と仕事に励むこと。

あと、子どもを信じる、ことです(笑)。

がんばります!

新しい年も、宿南恩納トロピカル、パン屋麦焼屋をどうぞよろしくお願いいたします❗


クィーン、次男が絶賛熱唱中です(笑)。











Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 09:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。