2019年09月28日

明日は運動会!

明日は子供たちが通う学校の、幼小中合同運動会です。

去年からやっと四人、同じ学校に通えて、行事やもろもろが一つになり、本当に楽になりました。

一つの学校だから、色々分かりやすいし。


でもそんな恵まれた環境は今年度まで。

来年度からは村内で5校ある中学校が一つにまとまり、新中学校がスタートします。

来年は長く続いた中学生がいっぱい手伝ってくれる運動会も、幼小のみで行われます。

寂しいなぁ。


今年は四人見事に同じカラーの白組です。


晴天の下、最後の合同運動会が、みんなにとって楽しいものでありますように。



追伸。
因みに今年は長男は自分でゼッケンを縫い付けました。

最後だから私がやろうかな、と思いましたが、

(縫い付けを)ふったら、嫌々ながらやったので(笑)。

さすが几帳面長男‼出来映えは私以上でした~❗





Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 21:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは!お久しぶりです。元気ですか?私のこと覚えてるかな?
Posted by 黄小紅 at 2019年11月02日 20:44
しゃんふぉん!元気?連絡下さい。メールでも電話でも
Posted by はる at 2019年12月05日 14:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。