2007年09月23日

難しいな、やっぱり

今実はファームハウスの記事を4つ書き直しました。
書き直したかったのではなくて、操作がよく分からなくて、投稿したつもりが
入ってなかった(と思い込んだ)!。
今見てみたら、微妙に違う同じ内容の投稿記事が二つ・・・・。
あーーーあ。
消し方も分かんないし、読んで下さっている数少ない方々、笑ってください。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ブログ開設、おめでとうございま~す♪
何はともあれ、行動できたことに意義があるね~!!

私も・・近いうちに・・『チッチとまんまるちゃんのウキウキ日記♪』でも始めようかなぁ~(笑)。

これからも、楽しみにしてまーす♪
Posted by まんまるちゃん♪ at 2007年09月25日 18:45
はるるさーん

rubyさんのセミナーではお世話になりました。石橋なみです。
HP,とっても可愛かった~
手描きの絵があったかくて自然、っていう感じでいいですね~^^

家族で行きたくなりましたぁ。
落ち着いたらだんなに相談しよっかな^^

PCを始めるのってとっても大変なのに、
きちんと更新されていてすごいです。

また次回(11月に泊まりに行く時かな?)
宜しくお願いします!
Posted by なみまいまい at 2007年09月26日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。