2007年11月12日

一番近い小さなお客様

今日の夕方、日も暮れて真っ暗な中に「パン、買いに来たよー!!!」
という威勢のいい声。
その主は宿のすぐ下のお家の娘さん。
先週初めて、弟妹、そしてお母さんを引き連れて買いに来てくれてました。
そして今日も。「おいしかったよー!!」
とまた元気な声。
ついでに「ここ、パン屋さんみたいだね!」と嬉しそう・・・・。

はーい!パン屋としてがんばってまーす!

連れ合いがこの「麦焼屋」という名前で天然酵母パンを焼いて二年。
彼の希望は、地域の人に食べてもらえるようなパン作り。

こんなに身近に(彼女たちの家は、走って一分という距離!)、かわいいお客さんができて、
本当に嬉しいです。
Rちゃんの応援を励みに、またまたがんばれる力が湧いた私たちです。
ありがとうねー!
ちなみにみんなでその後、二階の宿の客室に上がり、Rちゃんたちはひとこと、「今日はここに泊まりたい!」
・・・・・あなたたちの家は、走ってすぐなんだけどねー。

今日のかわいいお客さんたちでした。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 02:14│Comments(1)
この記事へのコメント
なんか・・こういうのってイイね~♪

『今日はここに泊まりたい!』なんて、かわいいね。
子どもならではだわぁ~♪
Posted by まんまるちゃん♪ at 2007年11月14日 20:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。