2008年02月04日

生まれました!3

なかったこの感情。自分の心境の変化もおもしろい。 おもしろい、といえば今回の出産にまつわる笑えるばか話もたくさんあるので、復帰したらまた書きますね。 相変わらず長いブログに失礼します。今年の目標は「短いブログにする」 できないかなー、やっぱり。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 13:47│Comments(7)
この記事へのコメント
おめでとうございます!!
夏に弟君に対面させていただきます!
Posted by しもむら at 2008年02月06日 13:27
しもむらさん、ありがとう!おやじじゃなくて、あなたたちは「いけめん三人組」でしょう?イケ面に会いたい方、こっそり御一報ください(笑)。たぶん宿でイケ面たちが草刈りさせられています(笑)。
Posted by はる at 2008年02月13日 17:56
はる先輩、ご出産おめでとうございます。

「ママと結婚するんだもん!」
といってくれる天使ちゃんがまた一人増えてうらやましいです。
首が据わる頃は気持ちの良い気候ですね^^
初めて目にする景色が
きれいな夕日であり、青い海であり、深い緑であるお子さんは幸せですね。
私も和歌山でのんびりゆったり子育て奮闘中です!
Posted by タニ at 2008年02月14日 10:54
草刈り部隊、無事3人共太り始めました。
草刈るよ!行ったら言ってね。春が草刈りたくてしょうがないと毎日言ってる。
Posted by しもむら at 2008年02月17日 00:14
相変わらず(笑)、コメントが遅くてごめんね。

ご出産、おめでとう~♪
色んなことが起きて、どんどん成長していって・・楽しくなって来ている感じだねー。
これからも、楽しみだね。
Posted by まんまるちゃん♪ at 2008年02月17日 17:19
随分、時間が経ってますがオメデトウ御座います。
NAHAマラソンの次の日に宿泊させて頂いているT内御一行の一人です。
私は2年連続お世話になりました。いつも騒がしくして迷惑をかけてすみません。
私は、下手なギターを弾いてる人間です。
これからも子育てで大変ですが頑張ってください。優しい旦那さんで良いですねぇ。
Posted by 潮の風 at 2008年03月23日 22:12
お兄ちゃんそっくりの弟君。
4人で海遊びに来てね!
こっちの海はおそろしくきれいだよ~
お宿してあげます。
Posted by fumi at 2008年03月31日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。