2008年04月11日

お久しぶりです!

いやー、ブログ抹消されてるかと、いや、カビしてますね。
お祝いコメントも沢山ありがとうございました。
ここ二ヶ月くらいバッタバッタのまいにちでした。たいへんだった、本と・・・。
でも!
四月からパンと宿、そして子育てを手伝ってくれるスタッフを迎えました.私はますます楽してます!!
少しづつブログも書き始めようかな。宿とパンについては、スタッフmちゃんがやってくれます!いひひ。
先月もおもしろいお客さん満載のトロピカルとパン屋麦焼屋でしたよ!

二番目こーたは手抜き育児にもめげず、逞しく生きてます。一番目はるみちは大事に育てられていた分、
すごい試練だったでしょうが、保育所の優しい先生に癒されて元気にやってます。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 16:54│Comments(4)
この記事へのコメント
3/28はお世話になりました。もう1泊ぐらいしてゆっくりお話しかったです。肩こり、その後いかがですか?はる君こう君、けん玉楽しんでくださいネ。パンもとってもとっても美味しかったです!また、行きますね~!
Posted by 福岡の田中です at 2008年04月11日 23:10
便り(ブログ)がないのはいい知らせ、と言いますが、
お客さんたち楽しみにしているんじゃないかな、ボクみたいに。
役者もそろったことだし、おもしろいやつ頼みます。
Posted by ミチさん at 2008年04月12日 15:08
はるちゃん♪
おひさしぶりです。
先日レンタルのDVDの「めがね」って映画を見ていたら、主人が、出演している宿の主人役の人を見て、「はるおさんだぁ~」と言い出しました。
似てないのに似ていて、トロピカルが懐かしかったです。
また行きたい!!と念じています。
Posted by 福岡F家の嫁キョーコ at 2008年04月15日 23:04
福岡の田中さん!
まさに、ブログで書いた「面白いお客さん満載でした」は田中さん一家も含まれてます。マッサージもありがとうございました。何だか心まで暖かくなりましたよ。田中かあさん、いい整体師ですね!子供たちのけん玉もお見事でした!ハルミチは今でもけん玉話題をだしますよ。父ちゃんも、もう少ししたら、一緒にやるとはりきっています。楽しい時間ありがとうございました。またぜひお会いしたいです。あ、福岡に私が遊びに行っちゃおうかな?福岡F家もあるし、私の好きな漫画「クッキングパパ」の舞台だし!そのときは民宿田中家に泊めてねー。皆さんによろしくです。

ミチさん。ミチさんの今帰仁邸は私のオアシス。今度必ず子連れでいきます。子守をよろしく。
おもしろいネタは本当は沢山あるのにね。これを見つけるセンス抜群のおこしゃんが、伊江島に帰ってから、心が笑いネタを欲しています。じぶんでやらんとー!今週末に、伊江島にいくんですよ。ハルミチが「いえじまいきたい!!!!」の連呼で。
おこしゃんに会って、ネタのつかみ方を感じてきます。

福岡F家キョーコさん。
おひさしぶりです。このようにやっとコメントの返事がかけました。何も難しくなかったんですが、ね。ははは・・・・。
Fさんもお元気ですか?またお会いしたいです。夏以降かな、待ってますよ!
映画「めがね」は新しいものですよね。
きっとまたDVDしかないんだろうな。
うちは見れなくてよくFさんのパソコン借りてみんなでDVD鑑賞会していたんですよ。
最悪Fさんがまたうちに長期滞在するときにみれるかな。
それにしても、内容は知りませんが、遠い沖縄のトロピカルを思い出していただき、光栄です。いつか福岡に行きますよ!
Posted by はる8 at 2008年04月24日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。