2008年05月02日

明け方のきれいな月

五時ごろ、東の空にうすい三日月が出てました。明け方の月はなんだか凛としている感じがします。
もうすぐ新月(旧暦の一日)。新月は願い事がかないやすいとか。気持ちも新たななれる新月。今回は五月五日、子供の日です。 月の写真は難しかった。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 08:01│Comments(2)
この記事へのコメント
五時ごろですか
いつも夢の中です

五月五日ですか
で はるちゃんの願い事は?
Posted by ミチさん at 2008年05月02日 21:47
ミチさん。今日はもう半月。夕方からきれいに見えて、うちの子と近所のお友達がきていて、明るいうちのきれいな月に歓声をあげておりました。
私の願い事は、すてきなミチさんちに子連れでお泊り。子達はミチさんたちにお願いして、私は昼寝!です。
どうぞよろしくー!!!
Posted by はる8(家)はる8(家) at 2008年05月13日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。