2008年05月08日

お勉強中

かなり真剣です。
みなさん、これから新しい仕事を立ち上げようと思っています。てぃーだブログの細かい仕組みにみんな感動!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 16:23│Comments(4)
この記事へのコメント
写真の向き直せ~
見にくいぞ~~
Posted by けん at 2008年05月08日 22:17
いいね~ブログ講習会参加したい。
こんどやるときは教えてね。
Posted by おこ at 2008年05月08日 22:53
今度も是非やりましょうねー。
色々と資料も作ってやった方がいいかもですね、

今度考えて持って行きますー(^^)
Posted by だーしゃだーしゃ at 2008年05月09日 21:40
我弟けん、コメントありがとう・・・。
携帯での投稿が楽で、面白がってやっていたらこんなことになっていたのね。久々にパソコン開けました。今度はもう少し充実させる予定。ブログ画面も散乱している机上みたいだし。ちょっと整理したいな、とおもっております。
そうそう、いつ沖縄に?今日、素敵なダイビングインストラクターに出会ったよ。お一人でやってるみたい。是非そちらでダイビングをよろしく!
来た時に写真の向きも直してね!

おこしゃん、次は是非誘いますよ。麦焼屋主催、トロピカル後援の「ワインとチーズとパンの会」第二弾もね!

だーしゃさん
本当にありがとうございました。今日ブログ開けたらいつもは気にしないアクセス数が異常に高い数字を記録。さすがていーだブログランキング上位のだーしゃさんに紹介頂いたお陰です。
楽しかったのでまたやりましょう!
Posted by はる8(家)はる8(家) at 2008年05月13日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。