2008年05月17日

沖縄の家族

このGWに毎日一組づつ、県内のご家族のご利用がありました。
みなさん、とっても仲良し。早めにチェックイン後、うちの宿の前の広場で、みなキャッチボールやフリスビーで遊び、
楽しそうにしていらっしゃいました。
女の子たちはなぜかそろってシャボン玉も持参。うちの子はおおはしゃぎでした。
そして皆さん、本当に子供好き!!
うちの子二人もすごくかわいがってもらいました。
親戚の子?って思うくらい。
沖縄の方々の子供好きは本当に感心します。子供も子供好き。男の人も子供好き。
私達県外から来るものには、本当にびっくりな光景です。

仕事しながら、こんなすてきなご家族たちに出会え、嬉しいGWでした。私たち家族の、いいモデルにさせてもらいます。
そうそう、うちにおじいちゃんから送られてきたけん玉。このGW、大活躍。みなさん、子供から大人まで(私たちも!)、はまってましたよ!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 15:18│Comments(5)
この記事へのコメント
ほんと 子ども好きって言うか 人好きっていうか
私もいつも いろんな場所で優しい気もちいっぱいもらっています。
こんな光景 こんな人たちに囲まれて過ごせるなんて
こっちに住めてよかったなぁ~って思う毎日です。
Posted by fumi at 2008年05月17日 22:28
ぼくたち3人組も6月30日〜7日まで沖縄行きます!そちらに泊めてもらう日程近々連絡しますね!
Posted by しもむら at 2008年05月18日 11:22
昨年7月におじゃましました長野由美子と申します。(よなみね のえさんの友人です)仲西さんと連絡が取りたくて2度ほど仲西さんのメルアドにメールを送ったのですが、返事がありません。連絡方法があればお知らせいただけると助かります。

よろしくお願いします。
Posted by 長野由美子 at 2008年05月19日 15:38
見つけました!ご無沙汰しています。
ぴろこちゃんからブログを書いていると聞いていました。
また遊びに来ますね。
ワークルームマリンの佐久本でした^^
Posted by さーくー at 2008年05月24日 01:09
fumiさん。私たちって、本当に幸せ者ですよね。ありがたや、ありがたや・・・。

しもさわさん!!!いよいよイケ面、沖縄上陸ですね!楽しみにしています。残室1のみ、という日や、スペシャルゲスト登場の日とかあるので、人気宿トロピカルのご予約はお早めに!(笑)

長野さん、またいらっしゃるそうですね!楽しみにしております。

さーくーさん、ご無沙汰です。
おこしゃん(ぴろこちゃん)のような、爆笑ブログに憧れている私です・・・。どうぞよろしく。先日トレがーの心地よさを思い出し手、いい気分になりましたよ。
Posted by はる8(家)はる8(家) at 2008年05月25日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。