2008年05月30日

パンとワインとチーズの会

広島の石窯天然酵母パン屋ドリアンで開催されているという会を、うちでも今晩お試しでやります。たのしみ〜! 面白かったらまたやりますので、おたのしみに!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 16:36│Comments(4)
この記事へのコメント
結局行けなかったね~残念。
OLの今は、基本的に平日は無理って事に今頃気がついてますが。
ちょうど一年目にして。
Posted by おこ at 2008年05月30日 20:50
こんばんは。先日お邪魔しました、なおみです。少しの時間でしたけど、会えてうれしかったー&楽しかったー。
パンとワインとチーズの会だなんて!!
あまりにうらやましく(笑)、つい書き込んでしまいました。次回、そちらへお邪魔するときにはぜひとも参加したいです!!
Posted by なおみ at 2008年05月31日 01:12
おこしゃん、やっぱり無理でしたね。来月、「ちょこっと脱沖」と風の便りがあったので、難しいかなーと思っていました。
私も子育ては思い通りにならないと、一年たってやっと気がつきました。おこしゃんが立ち会ってくれた出産でうまれたこの彼は、もう三歳。口達者で、ニンブトウカー(伊江島にも生えてる野草)が大好きなんだよ。
このコメントを寄せてくれたなおみさんはKなおみさん。久々に旦那さんと寄ってくれたのよ!

なおみさん、次回は貴女が来るときにやりましょう!集まったメンバーも面白かったです。最終組は4時までだったとか。
わたし?、やっぱり子を寝かせに入って起きれませんでした・・・。ナノで、次回も開催しますよ!今度はアグー(沖縄在来黒豚)冷しゃぶと、生ビール!!!です。
うち、生ビールサーバー入れたんです!!
夏期限定ですけど。

いろいろお心遣いもありがとうね。会えて本当に嬉しかったです。また!!
Posted by はる8(家)はる8(家) at 2008年06月01日 01:12
いいなー、いいなー、いいなー!!

パンにワインにチーズなんて!

でもどうやら私は、
アルコールのアレルギーっぽい・・。
第三子を生んで体質が変わったのかなー。

体内のアルコール濃度が上がると、
吐く・・・。

美味しく飲んでも吐くなんて、
もったいない。
ので、自重しています。

生ビールも飲みたいけどなー。
Posted by よしみち at 2008年06月02日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。