2008年06月01日

一人の時間!

誰も起きてない、私だけ起きている!久々にそんな時間が取れてます。お酒を気分で、サイダー片手に。うーん。幸せ。
だけど、出来れば昨夜の『パンとワインとチーズの会』に戻りたい…。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 01:46│Comments(3)
この記事へのコメント
なおみさんって!あのなおみさんか!!
なんと~だんなさんと共にっていいな。
最近、人のブログで懐かしい人に再会、は2回目。

そうそう、ばる君3歳だね!たいへん遅ればせながら誕生日おめでとう。
生ビールの会には、リベンジかけたいです。
できれば、週末にお願い。
Posted by おこ at 2008年06月03日 09:25
おこさんへ
 はい、なおみです!!おひさしぶりです!
 おこさんのブログがかなり面白いと噂にきき、
 たまにのぞかせていただいてましたよー。
 おこさんにも、とっても会いたかったーー。


はるちゃんへ
 パンとワインとチーズの会、たのしみにしてます!
 想像しただけで、毎日がんばれそう★(笑)
 
 
Posted by なおみ at 2008年06月04日 01:36
うちの生ビールに当たらないおこしゃん、
次回は是非に!
なおみさん、毎日がんばりましょう、お互いに。
Posted by はる8(家) at 2008年06月07日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。