2008年07月01日

手放せた!!

久々にブログ更新です!
6月はお客さんも多くなく、でも、いい方々との出会いがあって,宿やパン屋はそれなりに充実していたのですが・・・。

私のプライベートが散々で。というより心の安定がひどく悪かったのです。で、やらなくちゃいけないことが次から次へと押し寄せ、色んな方々の助言も受け付けなくなった時、もう私の飽和状態は破裂寸前でした。
そしたら、今まで長年手放せないでいたある感情を、離したら?と連れのひとこと。それをやれば、きっとこの状況を打開できるとおもう、と。
私はもうわらをもつかむ思いとはまさにこのこと。本当に?このこととは関係ないのに!と疑う余裕もなくて、必死にそのことをやってました。

そしたら・・・・。本当に状況は変わったのです。というより、自分が楽になった、爽やかな風が吹いたのです。

要らないものを(この場合は負の感情)なかなか離せなかったのに、あっさりできた事が自分への自信になって。
本当によかった。
そして私の周りはよい方向に動いてきました。
要らないものを沢山持ちすぎているから整理しなさい、と私の師匠が偶然数日前に言ってました。
感情も物質もすべてこれから整理できそうです!!

たのしみーー!!

ちょっと意味不明だったかな。詳しくお聞きになりたい方はどうぞ宿トロピカルへ!(笑)
夏に向けて、また色んな出会いを心から楽しみにしている私です!




Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 23:25│Comments(3)
この記事へのコメント
ラクでしょ。私もいろんなものを海に流し、天にゆだね、太陽の熱で焼きました。

ほんとに、無駄な感情って荷物といっしょなのね。すっきり!そして逆に力が戻ってくる。
Posted by おこ at 2008年07月02日 21:04
はる様 おこ様

その極意
どうぞFumiさんに教えてやってください

(棄てる荷物の中に入れられてたりして 笑)
Posted by ミチさん at 2008年07月03日 18:59
ブログが更新しないから、
こうさんの水ぼうそうか?
と思っていました。
もっと深刻でしたね。

私は荷物・・・。
ホームヘルパーの修了証を探し出すため、ダンボールを発掘していたら、
学生の頃の物がゴロゴロと。

すっきりさせたい。すっきりさせよう!


すっきりしたはるるに会いたいなー。
Posted by よしみち at 2008年07月04日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。