2009年01月29日

おこしゃん来宿!

トロピカルを一緒にスタートさせたおこしゃんこと、山城弘子さんが久々に泊まりに来ました。
今は実家の伊江島に戻って家業?を支えてます。
忙しくて朝も早くから帰っちゃいましたが、また来てね。今度は私たちも伊江島に行きますわ〜。
写真がないのが残念ですが。代わりに彼女のブログ「島サバOLの華麗なる日々」http://oko.ti-da.net/ぜひみてみてね!爆笑です!ヤフーで検索かけたらすぐ出ますよ〜。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 14:46│Comments(4)
この記事へのコメント
なんかすいませ~ん。
すごい有名人が訪問したようなタイトルにしてもらっちゃって~

ブログのことも誉めてもらってありがとう。

話は全く変わりますが、先日私のブログをみてくれた方のブログネームが最高だったのでお伝えしましょう。“代表戸締り役”
Posted by おこ at 2009年02月01日 17:03
こちらこそ。勝手にネタにしてごめん。お忍びじゃなかったかしら?そういえばお忍びでいらしていたお客さまもいた…。
おこしゃんのブログ読むと元気になるよ〜。人気でしょ?
一緒に宿をやっていたときは、この笑いにだいぶ救われていたなぁと、日々貴女に感謝してますよ〜。
Posted by はる at 2009年02月10日 09:49
返事3つもありがとう(笑)
Posted by おこおこ at 2009年02月12日 00:17
やっちゃいました~。
恥ずかしいので、よしおうさんに直してもらったよ。で、やっとお気に入りも整理(何もなかったけど)」してもらいました。おこしゃんのもいれさせてもらったよ。おそくなってごめんね。ブログでパンも紹介してくれてありがとう。山甕も宿なってるんだね~。
Posted by はる at 2009年02月24日 03:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。