2009年08月31日

四年ぶりの再会!

四年ぶりにY家族が泊りに来てくれました。
2人もとても大きくなって、頼もしいかぎり。
またふらっときてね〜。
写真はけん玉をやらされている2人(笑)。しかし、初めてなのにうまかったです。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 11:58│Comments(3)
この記事へのコメント
こんばんはo(^-^)o去年高山ゼミでお世話になりましたユカと言います☆お兄ちゃんとたくさん遊ばせていただきましたo(^-^)o昨日今週伺います後輩と話してblogを思い出して見てみました!!去年自分が釜作りをお手伝いさせていただいた時の写真が載っていて嬉しく感じました(^0^)/私もいつの日かまたトロピカルに行って皆様に再会できる日を楽しみにして明日から仕事がんばろうと思います☆後輩達をよろしくお願いします(>_<)
Posted by ユカ at 2009年08月31日 23:32
ありがと!!うれしかったよ!
Posted by F嫁 at 2009年09月01日 09:56
ユカさん、去年もありがとう〜。約束した石釜パンはまだまだ送れなかった。ごめんね。今年の学生たちにも引き続き作業をお願いしましたよ。今年はなんとか完成できそう。
高山ゼミ、今年もよかったよ〜。
Posted by はるる at 2009年09月13日 02:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。