2010年01月20日

嬉しい贈り物

実は年明け早々ひどい風邪をひきました。二日間は起きれなくて、とうとう実家の母を呼ぶ始末。
子供たちも発熱して我が家はぼろぼろでした。
実は年末から何回か調子を崩し、咳がひどくて肋骨にひびをいれることもしばしば。
そんな中にパンを買いに来てくださったお客さん。
母が私の肋骨にひびがいった話をしたら、医学博士だったお客さんがいろいろアドバイスをしてくださいました。
そしてたくさんのパンまで買ってくださり、ありがたや。

で、数日後、大量のみかんが届いたのです!

なんでもご自分で作られているみかんだとか!自然農法で摘花しないので市販のみかんよりだいぶ小さいサイズとのこと。でも、すごくあまくてびっくりしました!
同封されたお手紙には皮も食べれると。試しに食べたら苦くない!本当に食べれちゃいました!

送っていただいた時は、まだまだ体調が悪くてあのたくさんのみかんを写真に撮れなかったのですが、びっくりするほど沢山いただいて、自分達も沢山食べてご近所にもいっぱい分けて、気が付いたらもうこれだけ!

世の中にはたくさんいい方がいらっしゃるなぁ、と感激した新年でした。

くまさんみたいな、『猫さん』、心暖まる贈り物を本当にありがとうございました。お陰さまで家族もみんな元気になりました。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 02:36│Comments(2)
この記事へのコメント
365日こまごまと働くはるちゃん。
いつもおちゅかれさん☆
Posted by F嫁 at 2010年01月20日 20:30
F嫁さん、
いつもちゃんとブログへのコメントありがとう! 先週は思いがけずFさんに会えてうれしかったです。
Posted by はるる at 2010年02月09日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。