2010年08月17日

あたらしい命

昨日旦那のお姉さん夫婦が泊まりに来ました。
来月待望の赤ちゃんがやってきます。
朝にめずらしく長いあいだ立派な虹が二重にでました。

再来月は私の弟夫婦にも第一子がやってきます。
みんなみんな楽しみです。
私たちは、まだまだ未熟ですが、こどもに育てられていると。一人から結婚して二人になるのも大きな変化だけど。また二人から三人はとても変わります。コメント中でおこさんがいうように、3は特別と実感してます。うちも三番目が生まれて、家族により連帯感が生まれてる感じがします。  よい時が過ごせ、無事にこの世に生を受けれますように!


いつもみなさん、きまぐれブログに暖かいコメントありがとうございます。ちゃんと読ませていただいて、その場で返事をしていますが   もちろん聞こえないですよ、ね。すみません。

なかなかブログも更新できず、コメントを書いても操作ミスで消してしまうこともしばしば。

コメントのやりとりも憧れていますが、なかなかできなくて。

すみません!、しばらくお休みします!!     感想がある方、メールください!ごめんなさい!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 11:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。