2010年10月12日

寿のライブ

お久しぶりです〜。

気紛れブログ、やっと起動!

もうすぐ、なんですが、宿で今週の土曜日、寿[kotobuki]の25周年記念ライブをやります!
今回で三回目の寿ライブ。私たち、寿、大好きなんです〜!
生で、私たちの場所で、子連れで聴けるしあわせ。とても楽しみにしています!

10月16日土曜日18時開場、18時半スタート。大人1500円です。

当日はうちもパンを中心に軽食、ドリンクも用意します。

絶景テラスを舞台に夕日を眺めて、寿の唄を聴きましょう!
私たちの伊江島のお友達、島袋ひとみちゃんも唄いますよ〜。
彼女は中学生を筆頭に四人のお母サン。
子育てして島で暮らしながら曲を作って唄います。


お子さん連れも大丈夫!
ただ、最近は夕方からだいぶ冷え込む感じですから、各自暖かい用意もお願いしますね!


ではでは、当日を楽しみに!
携帯からも簡単アクセス寿[kotobuki]→
http://www.kotobuki-nn.com



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 09:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。