2010年10月27日

寿ライブ

土曜日、テラスを舞台に寿のライブをやりました。

最高に、よかった!。

本当によかったです。

自分達の人脈が結局子連れ世代だと思い知らされた集客。大人より子供の数が多かったので、唄う側は大変だったはず。

でもそこをなんなくクリアーしてみんなを楽しませてくれた寿。

いつもながら音楽やメッセージもすばらしかったけど、寿の、こどもを巻き込んでみんなを楽しませるパワーに感動しました。子供と一緒に楽しめるライブはなかなかなくて、子供たちがわさわさする中、本当に気持ち良く唄ってくれた寿に感謝です。
私にこんなメールがたくさん寄せられました。

写真は画質が悪くて残念ですが、本当によかったです。

寿のナビィさん、ミーツーにぃにぃ、本当にありがとう!
元気にまた毎日を送れそうです。
またいつかやりましょう!

携帯からも簡単アクセス寿[kotobuki]→
http://www.kotobuki-nn.com



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 08:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。