2010年10月27日

夕方の虹

うちの宿にかかる虹は、いつも朝。

今回は初めてかな、夕方に山側に大きな虹をみました。            丁度石窯の上に。この日は十六夜。夜は久々に最高にきれいな月をみました。


この二ヵ月間、旦那の家族の心に、長年気にかかっていたいろんな事が解消されていきました。

その印みたいな大きな虹と月。

うれしかったです!



寿[kotobuki] が来てカリーをつけてくれたかな!(笑)
いやいや、そうだはず!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。