2011年01月21日

上映会のお知らせ

昨年11月末にやった映画『4分の1の奇跡』を1月22日土曜日、トロピカルにて再上映します。
旦那がえらく感動して、もう一度やろう!という運びになりました。

そしてなんと、担当の鋒山さんのご好意でもう一本、この続編となる『宇宙(そら)の奇跡』も同日上映することになりました。
『4分の1の奇跡』は午前中10時半〜。
『宇宙(そら)の約束』は午後1時半〜です。どちらも一時間半位の上映です。

以前の上映会のご案内のブログと重複しますが、本当にいい映画でした。
特別支援学校の先生、山元加津子さんの話が中心の映画。

私たちはこれからも、またすでに、かもしれませんが、困難やハンディに直面するかもしれません。
この山元加津子さんの話を聞いていたら、もっと違った気持ちで受けとめられる。そんな気持ちがする映画です。
ぜひ皆さんのお近くで上映会があれば足をお運びくださいね。

当日トロピカルではお子さん連れも可です。ご了承ください。
会場になる食堂は最近コルク床にしました!温かいですよ。お子さんも大丈夫です。

料金は一部大人1300円小学生以上500円。一部二部通しは2300円です。

パン屋は営業しています。
映画の情報はこちらです
http://www.yonbunnoichi.net/

携帯からはこちらです
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fwww.yonbunnoichi.net/hikari/080706events/&wsi=7c537d5fcc11132a&ei=GzSlTPfHJYey6wORjuU-&wsc=tc



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。