2011年09月28日

アダンの実で絵筆

私はあまり絵を描くのが得意ではありません。だからか、子供たちにも積極的に描かすことをしなかったかな。
先日の台風のためのお菓子『お絵描きグミ』が楽しめたので、次にはアダンの実の絵筆にチャレンジしました。

子どもの手におさまってなんだかかわいい〓。
三男坊も一緒にやりました!(写真上から1、2)
集中力にちょっぴり欠ける次男、食い付きました!ずっと何枚も何枚も楽しそうにやっていました!(写真上から3)
絵筆になるくらいに果肉をきれいに食べてくれた、オカヤドカリに感謝いたします〜。(写真一番下)



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 12:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。