2011年11月06日

断乳、成功しました!

先週月曜から三男坊、おっぱいをやめました。いわゆる断乳です。

上二人は失敗してなかなか大変でした。
今回はご近所の☆華☆さんに断乳のコツをしっかり伝授していただき。
見事大成功です!


ヌーブラ着けて、おっぱいを見せたら引きつってもう二度とのみたい、とはいいませんでした。
あとは泣くけど、ひたすら抱っこ。
もうあまり出ていないから、おっぱいも張らないだろうと思ったけど、甘かった!
ガンガン張ってつらかったけど、それももう完全に落ち着き、母子共々おっぱいライフから卒業できたみたいです!嬉しい!

三人目、三回目の断乳。

流れも見通しもあるし、成功している先輩も身近にいるし(☆華☆さんと子どもたち)、とても心強かったです。

三男坊、またまたぐっと成長しますよ。

さてさて、これから私も少しだけ子どもと離れて自分の時間ももてそうです!

おっぱいやめて、一仕事やりきった清々しさを感じて幸せです!

写真は朝の風景(笑)。三人でテラスで海見ながら次男が作ったフレンチトースト食べてます。(今次男の流行りです)。
これがいつか夜になり、酒をのみながら、親がうるさい、だの、どーしょーもない、だの言われるのかと思うとブルーになりますね、髭とか生えて(ひぇ〜。)。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 15:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。