2011年11月27日

しあわせのお裾分け

はるです。

昨日、天然酵母パン「麦焼屋」開店 少し前に来てくださったお二人(写真上)。
すごくかわいらしいブーケをお持ちで、思わずスタッフNとお声をかけてしましました。

そしたらやっぱり!

「明日結婚式をします」とのこと。
うわ〜。おめでとうございます!!

一昨日も来店くださり、「とてもおいしかったので、もう一度行こう、と彼が。」と明日の花嫁さんが話してくださいました。
うれしいです。
大阪からのお二人。今ごろは大役を果たされ、しあわせいっぱいでしょうね。

お疲れさまでした。

お天気にも恵まれ、本当に結婚式には最適な沖縄でした。



そうそう、この素敵なブーケは花嫁さんのお母さまの手作りとのこと(写真下)。
いいですね〜。とても素敵でした!
プリザーブドフラワーだそうですよ。


ご来店ありがとうございました。
末永くお幸せに!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。