2012年02月11日

焼き上がりました

本日も昼前に上等に焼き上がりました。
焼き上がりました
今日は祭日。いつもお世話になっている保育所も幼稚園もおやすみ。
だから朝からうちのとスタッフの子どもたちから、えぇい!まとめて近所の子どもたちも一緒に遊んでしまえ!と賑やかです(笑)。だから今日はお茶スペースはおやすみです〜。スミマセン。

焼き上がりました
本日のハード系は伊江島在来麦を使ったもの。時計回り右から「伊江島カンパーニュ」ホール450円。「くるみカンパーニュ」一つ310円。「くるみレーズン」ホール440円。伊江島在来の麦は甘味があっておいしいです!シンプルなカンパーニュはオリーブ油なんかがよく合います。サンドウィッチにもいいですよ!

焼き上がりました
あとは南部小麦全粒粉の「クランベリークリームチーズ」一つ280円です。こちらはくるみレーズンにならび、ハード系のなかでもかなり人気があるパンです。

焼き上がりました
もちろん、他にもソフト系や食パンも焼き上がっています!


さぁ、子どもたちも騒がしくなってきたので、公園に連れ出してきます〜!

はる



同じカテゴリー(麦焼屋)の記事
本日臨時休業です…
本日臨時休業です…(2013-10-24 03:58)

製作途中(笑)
製作途中(笑)(2013-10-12 02:27)

ゆっくり日常に。
ゆっくり日常に。(2013-09-07 20:56)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 15:21│Comments(0)麦焼屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。