2012年02月21日

今度の日曜、餅つきあります!

私が伊江島にいた時に出逢わせてもらった民族歌舞団『花こま』さんの公演を麦焼屋でやります。

日本の民衆の芸能をする方々で、色々な演舞を持ち合わせていらっしゃいますが、今回は獅子舞い、餅つき、それと南京玉すだれもやります。

大人も子どももワクワクドキドキ。
一緒に楽しい時間をすごしましょう。
是非遊びに来てくださいね〜。


日時 2月26日(日)午後4時〜
場所 麦焼屋(パン屋さんはおやすみです)
お餅代を1人100円。あとは折り紙をお配りしますので、投げ銭でお願いします。

問合わせ 麦焼屋電話0989668091

今度の日曜、餅つきあります!

写真が横でごめんなさい!右側が花こまさんです。(左端はうちの家族です)


はる



同じカテゴリー(麦焼屋)の記事
本日臨時休業です…
本日臨時休業です…(2013-10-24 03:58)

製作途中(笑)
製作途中(笑)(2013-10-12 02:27)

ゆっくり日常に。
ゆっくり日常に。(2013-09-07 20:56)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 12:57│Comments(0)麦焼屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。