2012年03月29日

隠れ家的サロンBeach☆Hair

ご近所のY家の長女さんSさんが内地から帰ってきたのが、二年前? 
名古屋で長いこと美容室の雇われ店長さんをされていたらしい、と。
隠れ家的サロンBeach☆Hair
そしてご実家の敷地内に美容室をオープン! 

オープン前からうちのテラスで青空カットも数回してもらい、すっかりSさんのカットが大好きになった私です(笑)。

私は髪形に気持ちを払わないタイプなんですが、それでもSさんにやってもらうと、何だか私らしい似合う髪形にしてくれるんです。
先日スタッフNとも話題になったんですが、私たちの周り、それぞれ似合う髪形してもらっていい感じになってる人が多いよねって。
Sさん、その人らしさをだすのが上手なんだと思います。

隠れ家的サロンBeach☆Hair
半月ほど前の話題なんですが、うちの長男、自分で前髪を切ってざんぎり頭だったんですが、本人曰く「Sねぇねぇに切ってもらうのは恥ずかし(いさぁ)」さを乗り越え(笑)て、やっと卒園式前にカットしてもらいました。
いつもは旦那がちょっとガタガタした髪形に。
しかし、あのひどい前髪は旦那には直せない、と。

隠れ家的サロンBeach☆Hair
長男、すっかり気に入って大喜びでした。(それでもバタバタして、ちゃんとした写真を残していない私。詳しくはBeaah☆Hairの3月15日のブログ『明日は卒園式!』に詳しくでています。)

私も一緒にカットしてもらいました。私の写真は子供たちの看病疲れで、メイクもしないでいたので、不公表です(笑)。
うちから徒歩1分弱。
恩納村に来たら、Beach☆Hairで髪形リフレッシュ、オススメですよ!


一緒に働いている同級生スタッフのS(同名)さんとのコンビもいいです!


隠れ家的サロンBeach☆Hair

Beach☆Hair
営業時間午前10時〜午後 
定休日毎週月曜日と第二、三火曜日 
他四月はシーミー(沖縄の伝統行事で盛大なお墓参り)のため、変則臨時休業と営業ありとのこと。要確認です〜。
電話 0989668690
ブログhttp://beachhair.ti-da.net
隠れ家的サロンBeach☆Hair
先日、休憩時間にうちにお茶しにきてくださったBeach☆Hairご一行様(笑)。ありがとうございます〜! 

はる


タグ :Beach☆Hair

同じカテゴリー(南恩納)の記事
いい1日でした!
いい1日でした!(2012-05-12 18:52)


Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 17:21│Comments(0)南恩納
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。