2013年05月22日

みんな元気です。

麦焼屋の週1営業が始まって10日。

作業はゆっくりゆっくりだけど、進みつつ。

考えながらの作業ですが、それが旦那のペースでして(笑)。
週1の金曜日は土砂ぶりの中、たくさんのお客さんに来ていただき、早々完売でありがたい限りと申し訳ない限り。
真栄田共同売店も追加注文いただくほどの盛況ぶりであらがたいことです。

早くちゃんと開けられるよう、頑張ります!

でも家族の生活に余裕ができたのも、旦那の睡眠不足やその他もろもろの不足解消になったのもありがたいことです。

チビ姫はどんどん成長を遂げ(笑)、前進あるのみ!になってます(ハイハイ)。だいたいみんなバックから始まりますが、彼女はバックなし!縁起いいなぁ(笑)。
はる



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 12:18│Comments(1)
この記事へのコメント
生きていく気持ちがフルスロットル!あやかります。
Posted by あがりさち at 2013年05月26日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。