2014年05月02日

5月になりました。

やっとちょっと余裕が出てきたかな(笑)。先日お友達の知人にお清めしてもらって
スッキリ(笑)。


こどもたちも新学期に慣れて、楽しくやっているようです。


また時々ブログ書きますね!よろしくお願いします〜!


写真は店の前。たくさん、色とりどりの花が満開です!



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 10:09│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログ再開、嬉しいです!

なぜだか夕ごはんの時に「恩納のHたちは小中学校が一緒だよね」という会話をしていました。

「敷地が同じだけでしょ」という兄に「体育館は一緒かなー」と妹。

気になるようです。
Posted by よしみち at 2014年05月05日 19:27
よしみちさん、ご無沙汰です。
「ブログ再開、嬉しいです!」ありがとう。何度このコメントを寄せてもらっているのでしょう
?私(笑)。
早速ブログを読んだ、という親友が、「何回(ブログが停滞して)謝ってるかな(笑)?」と笑っていましたよ。


さて、我が子たちがお世話になっている村立幼小中学校は、敷地も一緒。体育館ももちろん一緒。校舎は幼稚園は別で一、二階は小学部、三階が中学部です。合わせて3百人以上の生徒数だから、もしかすると、大きい学校みたいな感じかもしれないな。兄弟姉妹がいっぱいだから、家族みたいな雰囲気があって、いいですよ〜。
Posted by はる at 2014年05月08日 16:41
何度でも再開は嬉しいですよ。

幼小中で1つの学校の感じなんですね。子どもたちに伝えます。
Posted by よしみち at 2014年05月08日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。