2014年06月26日

ダチョウのたまごが当たった〜!




Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 15:37│Comments(4)
この記事へのコメント
きゃ~!

当たった!
ってのもすごいけど、
ダチョウのたまごも
こどもたちに歓迎されて、
最高です。

当たるべくして当たったんだな・・。
Posted by こるまじふこるまじふ at 2014年06月26日 16:09
え?2個も当たったの?
出来上がりオムレツと実物、鶏卵が比較できて、良いですね。

味は鶏卵と違うのかしら?

「のらのら」が気になります。雑誌ですか?
Posted by よしみち at 2014年06月27日 07:57
こじまるふさん、よしみちさん、コメントありがとうございます。
当たったのは一つで、次男と応募したことが編集部さんもわかってたまごの殻に絵を描いたら楽しいよ、とダチョウを飼っている安倍さんが二人分送ってくれました、『二人兄弟だってね、』と(笑)。やさしいなぁ。


編集部に連絡したときに、ハガキからダチョウのたまごを欲しい熱意を感じました(笑)とお話されていて。
ま、当たるべくして当たった、といえばそうかもしれません(笑)。



のらのらは季刊誌で年四回発行です!是非読んでみてね!
Posted by はる at 2014年06月29日 07:57
すてきな編集部だなぁ。

熱意のあるはがきも目に浮かぶような・・。

のらのら読んでみます!
Posted by こるまじふこるまじふ at 2014年06月29日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。