2014年06月29日

ひよこが孵りました!




Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 07:19│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日、お店に伺ったパン屋の話をしていた者です。
勝手に記事にさせていただきましたが、不都合があれば
ご連絡ください。
http://ameblo.jp/alicante1/entry-11886042047.html

ひよこ、お庭のですね。
大人になるまで育てるのですか?
Posted by ぶち at 2014年06月29日 14:29
すごい・・。

そのうち、
ダチョウも孵化させちゃうんじゃないの??

次に泊まりに行ったら、
ダチョウ小屋できてたりして・・・。
Posted by こるまじふこるまじふ at 2014年06月30日 13:03
ぶちさん、コメントありがとうございました。また暑い中、ご来店ありがとうございました。
記事にしてくださって、ありがとうございます!近々大型台風がやってきそうですね。ぶちさんにとっては初となりそうかな?
沖縄での台風文化、大変なことも色々楽しんでみてくださいね。あ、でも色々甘く見ない方がいいかも、です。規模が違いますから(笑)。我が家も今日は台風対策で、大忙しです。また!


こるまじふさん

ダチョウ、魅力的ですね。サバンナ出身だから、暑さにも寒さにも強く、また糞尿も臭わず、飼いやすいらしいです。あとは大量の餌だな(笑)…。

卵の味は鶏とほとんど変わらなかったです。
Posted by はる at 2014年07月07日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。