2014年08月31日

海の生き物観察会

夏休み最後の日曜日に、うちの前に広がる海で生き物観察会がありました。家族みんなで参加してきました。


まだまだたくさんの生き物たちが健気に元気に生きていました。

海を知るガイドさんと歩くと、数倍楽しめる海歩き。
オススメです!

この海の名前は屋嘉田潟原(やかたかたばる)。多種多様な生物が生息しています。貝だけで、600種以上いるのです!



仲西美佐子さんが地元の方々とガイドをしてます。ぜひどうぞ!


詳しくは「マキヲ屋嘉田(やかた)」で検索してみてくださいね。

トロピカルに宿泊される方がツアーに参加する場合は割引特典があります。






Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。