2014年09月06日

今夏のお客様へ

9月に入り、夏休みが終わりました。

この夏もたくさんのお客様とお会いすることが出来、本当に感謝です。


新しい出逢いのお客様。毎年、久しぶりにお会い出来るお客様。とりわけ、お子さまのいらっしゃるお客様家族には、毎年お互いの子どもたちが再会を楽しみにしていたり、すぐに遊び出したりして本当に楽しい時間を私たち家族と共有してくださり、感謝です。


ご家族に限らず、我が家の子どもたちと、たくさん遊んでいただき、本当にありがとうございました。

大人同士での話しにも、また色々得るものがあり、ありがたい限りです。
また次回お会いできる日を楽しみにしています。

本当にありがとうございました。



あ、パン屋の麦焼屋とトロピカルは通年営業です。勿論9月以降もずっとやっています(笑)。

よろしくお願いいたします!











Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 13:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。