2015年02月18日

本日の初お客さん(笑)

今日もいい天気で、おいしいパンが焼けました!

長男がおたふく風邪で、今日までおやすみです。

焼きたてのポテトチーズカレーが、最高に美味しそう!


悩んだ末に、釣り道具を買うために大事に貯めていたお小遣いから、自分でパンを買いました。


売れ残りのパンはよく食べてますが、焼きたて商品は初めて(笑)。


身内値引きもしてもらい、やっと買う決心。


我が家の木の上に上り、『うまーい!』と絶叫してました(笑)。

まだまだかわいい小学生です。



Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 12:20│Comments(1)
この記事へのコメント
焼きたてパン!そりゃあ美味しいですよね。自分で買ったらなおのこと。

うちの子たちも一時期自分のお金でバザー商品のちんすこうを買ってくれたもんですが、近頃は「家で食べる用も取っておいてー」に変わりました。私は商売じゃないので甘いんだなーと記事を読んで思いました。

今朝の夢にはるる一家が登場。
なんでかな?
Posted by よしみち at 2015年02月18日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。