2015年05月19日

草刈り隊

最近商工会に経営相談をしてもらっています。

恩納村商工会、色々親身になってくれて、とても感謝してます。


で、先日広い敷地の草刈りを気にされたKさんがヤギを飼うことを提案してくれました。

今、山羊を飼うにはハードルが高いので、我が家のウサギはどうかな?と、とりあえず一羽を小型犬用のリードで、試してみました。


ウサギは一羽だけだと、寂しくて死んでしまうほどです。


一羽だけだしたら、びびってしまい、空腹にもかかわらず、全くたくさんある草に手をつけず。

次男がそばにいて慣らすのを手伝ってくれていました。



でも ちょっと難しいみたい。

また今度は囲いを使って数羽で、トライしてみます!







Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 07:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。