2015年06月04日

宿題

私が小学生のころ、こんなに毎日ちゃんと宿題あったかなー。


今の子どもたちの学校は毎日。土日もちきんと宿題あります。


習い事もしていない我が家のきまりは、最低限で最大(笑)、の『宿題』をしてから遊びにいく。


二人は必死です(笑)。



毎日宿題あるから、わからないところも、何とか解るようになってる気がします。


私は解らないまま、前に進んでいたかなー。どんどん解らなくなっちゃってました(笑)。













Posted by 麦焼屋・南恩納トロピカル at 16:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。